スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホスピタル
2008年03月15日 (土) | 編集 |
俺の攻め守り共に単調になってしまうマップ、ホスピタル。単調だと成績も悪く、嫌いなマップでもあります。そんなマップを上空撮影してみました。このマップは2階建てですので画像が複数枚あります。
ホスピタル

ホスピタル2

ホスピタル3

地下からはかなりきついことが見て明らかですが、それを分かって守る側も攻める側も人数を割きませんのでたまには突破して裏取りもいいかもしれません。
基本的には画面上から攻めるのが俺は好きです。というか俺の得意なパターンがあるのでひったすらそればかりやってます。守りもたいていこの辺です。ここから攻めまくっているので、守る時も相手の行動が読めてウマウマ。ただし他の未知のポジションに行く気がさらに起きなくなる罠。たまにはいくんだけどね^^;
上からがお勧めです。中央は最速で駆ける必要があります。出遅れると完全に的です。スタートが決まれば相手が的です。+1.0くらいの装備もってる人ならかなり有利に事を進められるでしょう。
戦闘前の説明で、かく乱してなんとかってあるが、そもそも二階に立てこもられたらどうするのだろうとよく考えてしまう俺でした。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。