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フォートレス
2008年03月10日 (月) | 編集 |
脱出以上に俺が嫌いとするタイプの奪取モード。ゲーム作成側の意図としてはアイテム持ってるほうが有利なので、相手が奪いに出てくる予定だったんだろうけど、相手が自軍陣地に立てこもり、とった側が不利になるように見えるようになっている。時間長すぎるんだよね。2分でいい。
さてそんななかの1マップ。フォートレスを上空撮影した
フォートレス

外回りでも有利な場所はなくもない。が、教会のなかの有利さは圧倒的なものがあるので以下に教会を落とすかがカギになってくると思われる。青は画面の上から、赤は画面の下からそれぞれ速攻で教会へ駆け抜ける。
特に時間ぎりぎりまで粘る人が多いこのマップ。何せ教会から外へ出るのも中に入るのも非常に困難。だが、基本的には人数少ない方が負け。その辺考えて動いて欲しいものです。
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