--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに
2008年02月29日 (金) | 編集 |
3/6のアップデートでキルデス制限鯖ができるようだ。なんという神アップデート。まあわざとキルデス下げたようなのとかで俺tueeeeeやる人が大量に出てくるのは言うまでもないが、部屋探しがグンと楽になってとてもいいと思う。楽しみだ。
スペシャルフォースの設定をいじる
2008年02月29日 (金) | 編集 |
スペシャルフォースの設定をいじることで軽くすることができますがゲーム上の環境設定ではでき無いものもあります。そこで今回はそのやり方を丁寧に説明します。ついでに血の出し方も紹介しています。
オートギア
2008年02月28日 (木) | 編集 |
リニューアルしたし、オートギアの使い方を丁寧に書こうかなと。最後の最後で消えたけどくじけないぞ…
オートギアは重たいゲームガードの動きをゆるくすることによってパソコンにかかる負担を減らします。結構効果があります。俺も最近サドンアタックはおろかスペシャルフォースする時もつけてます。
オートギア本体はベクターからダウンロードしてください
スペシャルフォース仕様の
2008年02月28日 (木) | 編集 |
 イナバ物置が200万IDキャンペーンでもらえるそうです。さすがにこれは予想できなかった^^;置ける人限定らしいが、俺は今下宿中なので無理だし、実家では親は猛反対するだろう。さすがに無理だな^^;
 普通にチームキル防止や200万SPももらえるみたい。こっちは応募してみよう。
マップ(EMP)
2008年02月28日 (木) | 編集 |
いつの間に上から見れるようになったの?気づかなかった。

というわけでボム投げのついでにEMP上空撮影した。
